カテゴリー
未分類

森のビアガーデン

那覇とまるクーポンを利用してホテルに泊まりました
今月で閉めてしまうホテル
中部や北部にもあるので、絞っての経営なのでしょう
那覇のホテルは、食事やお祝い事で利用したことがあります

夕食は森のビアガーデンで頂きました
多くの植物に囲まれて、気持ちのいい空間ですが、あいにく雨が降ってきたので、ガーデンを眺めながら・・・ですが、
ゆっくりワインや食事を味わいました

泊まった部屋の大きな窓からは、離島へ行く船が見え、空には飛行機も飛んでいます
つかの間の旅行気分

最近大きなホテルがいくつか出来ています
沖縄も変わっていくのでしょう
世の中は良い方向に変わっていくと信じ・・・
という時って、少し不安があるのよね~
だから、きっと良くなると言い聞かせる
変化する時って、未知だから不安もにょきって出てきておかしくないよ、とまた自分に言い聞かせる(笑)

朝は、美味しい朝食と、お風呂と窓から見える景色を堪能して、チェックアウト
海からの風は涼しく、秋を感じながら岐路につきました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です