カテゴリー
未分類

人ってややもすると現状維持をしようとする
行きつけのお店や美容室
職場から家へ、いつもの道を通って帰る
それも平和だけれども、どんどん視野が狭まり、興味の幅も小さくなっていくような気がする
私の事・・・

ちょっと寄り道してちょっと覗いてみる
そんな生活に切り替えようと思っている
人生楽しもう!

そんな私のために子どもからスイーツのプレゼント
「知ってる?ヒットしているよ」って
子どもは、私に風を吹き込んでくれる

ローソンの生ガトーショコラ
確かに美味しい
いつものガトーショコラと違う
軽い
開発担当の方たち凄いな~
日々新作を出している
そういう人達って、きっと、常にアンテナ張り巡らせているのでしょう

私は私のアンテナ巡らそう





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です