カテゴリー
未分類

年収90万円で東京ハッピーライフ

「年収90万円で東京ハッピーライフ」の本がヒットしているみたい。
やりたい事が見つからないという人に参考になるのでは?
やりたくない事は何?って考える。
やりたくない事を省いていくと、ハッピーライフに近づく。
他にも魅力はある。

私はこの本のどの部分に魅力を感じるのだろう。
私のどの部分にヒットしたんだろう。

作者は積極的選択をしているから。
常識を疑い、世間体も省き、自分の心の声を聴いている。
楽しんでいる。
我が道を行く。
強いな~

読書と散歩・・いいな~
私は、時々旅行を入れたいな。

そう考えると、自分のしたい生活が見えてくる。
私のこれからのハッピーライフ考えるのって楽しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です