カテゴリー
未分類

リライトカラー

人には、産まれる前、命が宿った時のカラーがあるらしい。
日焼けしても、年を重ねても、変わらずその人の色。

私は、サマーウインター。
夏色と冬色が半々らしい。

夏は、柳の枝のような、風が吹いてもひらひらとかわせる強さがある。
冬は、透明な太いパイプのようなイメージらしい。
考えていることがバレバレ、強いけれど、倒れたら復活に時間がかかるとか。

柳のような強さが欲しいとずっと思っていた時期があったけど、既にあったんだ。
見失っていただけ。
ポーカーフェイスと思っていたけれど、考えがバレバレだったんだ(笑)
バレバレよって言われた(>_<)

夏冬の色の洋服を着ている方が本来の自分を発揮できるというので、そうしている。
確かに、似合う色と言われるし、しっくりいく。

色々な方向から自分理解をしていく。
自分らしく生きるヒントになる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です