カテゴリー
未分類

腸を整える

ずっと鼻炎。
慢性の炎症状態。

それを改善したくて、本を読んで、あれこれ試してみた。
改善していない。

体に良いとされるものを食べるけれど、消化不良。
大切な栄養が取れていない状態かも。

私の中に心のブロックがあった。
薬嫌い!薬はダメ!

改善されない時は、方法を変える時よね。

大切な栄養を摂るために、まずは、腸を整える。

ビオフェルミンなどの腸を整える錠剤を摂ると良いよと、アドバイスをもらった。
薬とは違うよと。

え~、そんな物に頼ったらいけないと思い込んでいた。
へんなこだわりを私は持っていた。

まずは試してみよう。
ドラッグストアでこれを薦められた。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です