カテゴリー
未分類

成功できない人

成功している人に、秘訣とコツを聞く(近道)。
人の意見を聞かない。
でも、とか言い訳言って、結局行動しない。

それが成功できない人って。

成功は、地道だそうだ。

絵画教室を開いたとき、講師の方に、上手になるコツを子どもたちに教えて欲しいとお願いした。
今考えると恥ずかしい(;´Д`)

しかし、基本の技法から入った。

遠回りと感じたが、講師はプロなので、任せた。
子ども達は、目を輝かせ、取り組んでいた。

絵を描く事の楽しさを知ったようだ。

その後、継続するかしないかだ。

うちあたいする。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です