カテゴリー
未分類

琉球芸能公演

知り合いが出演する琉球芸能公演が、国立劇場おきなわで行うことになったと案内が来ました。
例年、県外の学校で公演していたものです。

応援も兼ねて、孫と一緒に行ってきます。

その知り合いは、今後は、子ども達に芸能を教えたり、子どもの居場所作りを考えているような、バイタリティある人です。
楽しみです。

そんなエネルギーを感じると、こちらもなんだか気分が良くなります。

その人は、前の職場にいるときに、転職を考えながらも、ずっといました。仕事の出来る人でした。
去年、上司との折り合いが合わず、退職したそうです。
今、子どもの時から学んでいる、芸能に集中し、次のステージへ行こうとしています。
神様が、そこの職場から追い出したのかもしれませんね(笑)
そろそろ次へ行きなさいって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です