カテゴリー
未分類

時代の転換期

LINEが届いても教えてくれなくなった私のiPhone。
ロック画面に表示されないし、何件届いているっていう数字も出ない。
ネットで調べて、あれこれ試したけれどダメ。

買い替え時じゃないの?って言われたけど。

他は使えるし。

30代の頃携帯デビューした。
まさか、1人1台時代になるなんて。
2,3台持ちの人も。

通信費にこれだけかかるなんてあの時代は考えもしなかった。

そして、ちょっと前は、キャッシュレスの時代なんて考えもしなかった。

オンラインでの仕事がメジャーになるし。

次は何?

時代の転換期として、歴史に残るのかな。
明治維新のような感じ?

復帰50周年だ。
あの時も梅雨。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です