カテゴリー
未分類

機が熟する頃

山原の実家の庭には、植えた覚えのないユリの花が、毎年この頃に咲きます。
この庭にとっては、外来種?
どこから来たの?
少し数が増えているような気がする。そのままほっておいていいのか。

そうそう、あの人元気かな~と最近気になっている人がいた。
連絡するほどでもないけど、どうしているのだろうと。
LINEが来た。
舞台活動をしている人で、その案内。
良かった。
元気しているんだ。

気になるなら自分から連絡しなさいよって事かも知れないけど、連絡しない時は大したことではないのよ。
機が熟した頃、連絡が来るか、私がなぜだか動き出したい気持ちになっているはず。

大いなる愛を体験したから?
なんだか感じ方がラフになってきたよう。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です