カテゴリー
未分類

変えよう!って合図だよ

夜中、肩から背中にかけて痛みがあった。
寝違えたか?
嫌、先週から肩こりの症状は出ていたがほっといていた。

少しの痛みなら、すぐ治るだろうと思い、悪化して初めて病院へ行く事ってあるある。

痛みなどの不調は、体の声を聴きなさいって事。
どんな行為が体に負担だったのかな。
暴飲暴食は無かったかな。
心配や不安が過ぎていなかったかな。

人生も同じ。

同じことを繰り返していたら、また同じ症状になる。

不調が出てきた時は、やり方を変えようって合図。

不調→好調に変化するために、今日は、どう過ごそうかな~





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です