カテゴリー
未分類

同じ時間を共有すると愛も増えるらしい?

私の姪っ子が成人式の前撮りをするというので、付いて行った。
成人式は1月。最近は、早めに前撮りをするらしい。

その前に、昼食。
姪っ子は、その後着物を着るので、お腹がポコッと出ないように軽めで済ませるという。

で、牛カルビ丼と、サラダの盛り合わせ。
え・・・(笑)

可愛いな~
若いっていいな~

おばさんには、重いよ。

食べている姿も可愛い💛

最近体重が増えたのが気になるけれど、ご飯が美味しいって。

可愛い~

付いて行って良かった。
同じ時間を共有すると愛も増えるらしい。
益々、好きになった。

同級生との縁とか幼馴染とか、共有する時間が多いいから、情が移っているよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です