カテゴリー
未分類

無駄の中に幸せがある?

孫の誕生日プレゼントで、学校用の靴を買おうとしたら、おしゃれサンダルが欲しいという。
学校用にスニーカーを買えば、毎日使えるけれど、おしゃれ用は何回はくの?
無駄使い?

どうしても欲しいというので買ったら、大喜び(^^♪

ママとのお出かけの写真が送られてきたが、そのサンダルを履いている。
好きなものを身につけると、気分も良いでしょう。

無駄ではなかった。

お花だったり、絵だったり、無くても死なないものかもしれないけれど、心の栄養。
気分が良くなるものは、大切。
自分に合った、気分の良くなるもの何かな?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です