カテゴリー
未分類

期限を決めて、行動

仕事では、期限を決めて行動するけれど、どうしてプライベートでは、出来ないのだろう。

仕事は、あらかじめ期限があるから、守りやすい。
首になるわけにもいかない。

プライベートでは、もう少し様子見てとか、後で・・・と後回し。
そのせいで、嫌な思いしている人はいないかな。
早くしてくれると助かるのにと思っている人いないかな。
プライベートだから注意しにくいよね。
それに、自分の時間は無限にあるわけではないのに、無駄使いしていないかな。
と、自分に声掛けしています。

期限を決めて、行動に移すが私の課題。

課題を克服した後には、成長と充実感があるよね♡

よし、行動するぞ~とその前に、

どう行動する?どの方向に?どのように?
情報収集し、具体策を練る事からだ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です