カテゴリー
未分類

意地悪な人、こわい人の愛

自分に意地悪をする人。
怒るからこわい人。

苦手だな~
幸せ気分でいたいから避けたいな~

と思っていたら、いやいや、そこに幸せが隠されていると。
そこに愛があると、ある本に書かれていた。

う~ん、どんな愛が隠されているのか。
避けていたら、ずっとついて回るよね。

今日、きびしい言葉を投げかけられた。
がが~ん(´;ω;`)
なんできつい事言うの?
私、落ち込むよ。
私の事嫌いでしょ。
幸せに生きるって決めたばかりなのに。

待てよ。そこにどんな愛が隠れている?

私の事、気にかけてくれたの?
良かれと思っってのアドバイス?

って思ったら、有難く感じた。
ありがとうって感謝出来た。

そしたら、ペコリってスタンプ返ってきた。

涙が出た。

愛を感じた!

この人は、厳しい!こわい!って言うフィルターで見ていたのは、私の耳に痛いアドバイスだからだ。
私の成長のためには必要な言葉だ。

感情だけに流されず、冷静に情報収集し、具体策をたて、行動するべし!
という事に気が付いた。

精神の部分に力を注ぎすぎたかな。
何事もバランスが大切。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です