カテゴリー
未分類

死ぬまでにしたい事

死ぬまでにしたい事を10個上げようと考えた。
これだけはやりたい!と言うもの。
そう考えると難しいので、まずはランダムに色々挙げていった。

旅行・・出雲大社、フランスやタイ。

高級ホテルでなくてもいいな。
じゃあ、どんなホテル?
なんでもいいではない。

う~ん、清潔なフワフワのタオルはあったらいいな。
絶対外せないのは、品のいいスタッフの対応。

そう考えていたら気づいた!
私にとって大切なのは、品のいい人、という事に。

私にとって品のいい人なので、その時のその人の表情だったり、立ち居振る舞い、言葉が私にどう響くかで、瞬時に判断するでしょう。
何となく嫌だな~とか、感じいいとか。
素敵なホテルでも、スタッフの対応が雑であったりしたら、残念な気持ちにもなる。

だから、品のいい人が、品のいい対応をしてくれるホテルに泊まりたいとリクエストする。

心でリクエストしておくと何となく出会うらしい(笑)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です