カテゴリー
未分類

10年後の私へのプレゼント

今後の1年、10年、20年の計画を立てると、それに向けて意識も変わる。
意識が変わると、言動も、行動も変わってくる。

ただ、焦らず(;´Д`)

タイミングを見る。

そうは言っても、早まった!
言う順番が違ったかな~
と言う事が既に発生した。
さすが、私。
その時の気分や、感情で動きやすい。
感覚の人だから・・・
そこに計画性を入れたら、より良い人生になると思うので、今年は、「計画」を取り入れる。

計画は、あくまで計画。
順番通り行かないもの。
と、早くも諦め・・ではないよ。

計画した事の事柄に付随する感情を大切にしたい。
事柄を成す事が重要ではなく、どんな感情でいたいのか。

安心、嬉しい、楽しい、幸せ!

今も、その感情を味わうことは出来るけれど、今後年齢を重ね、今と同じようには動けなくなった私へ、どんな環境をプレゼントしようかな。
その時の私が、安心、嬉しい、楽しい、幸せを感じることが出来る環境。

焦らず、ゆっくり進めていこう。
そのために、今日も散歩。
好きなワインも頂こう。

平和だな~









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です