カテゴリー
未分類

平和だな~

晦日に孫と公園を散歩していたら、公園がにぎわっていた。
スケートボードを楽しんでいる若者には、孫はびっくり!
すご~いと見つめながら、でもこわ~いとビビりながら。
そして歩いていくと、サッカー場。
いつもと違うのは、大人のサッカー。
横では、赤ちゃんや、若いお母さんたちが応援したり、思い思いに遊んでいたり。
皆さん、休みなのね。
集まることもままならなかったので、久しぶりに楽しんでいるのね。

平和だな~
幸せだな~

何やかんやあったけど、今平和なんだ。
何やかんやあったけど、今幸せなんだ。

元気に散歩が出来るって、幸せなんだね~
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です