カテゴリー
未分類

アイメイクをマスターするぞ~

しょーがゎちらんぱち。
お正月に向けて、髪を切る、をしてきた。

カットとパーマ。
何年ぶりのパーマかな。
長女のクリスマスプレゼント!
長女の知り合いの美容室で、支払いは長女が。
与那原警察署の近所。
皆さんお正月に向けて、おしゃれするのね。
混んでいた。
明るく、話しかけ上手な美容師さん。
中学生から、私年齢まで上手に対応していた。
さすがだな~

美容業を極めているのね。

美容室に行くと、これからは、おしゃれもちゃんとしようと、
意識するのだけど、何日これが続くのやら(笑)

来年こそは、おしゃれに目覚めるぞ~

私は、感覚的に宣言するから続かないと気付いた!
具体的に何をするか決める。

例えば、おしゃれ・・・
アイメイクをする。

自然体で結構と言い訳し、手抜きしてきたので、まずは、アイメイクから。

よ~し、これなら実行できそう。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です