カテゴリー
未分類

まずはアドラーから

1つくらい何かを極めたい。

そう思って、何にしようか考えた。
そうだ!心理学だ。
心が強いと、人生を大いに楽しめるように思う。

才能があっても、超美形でも、自信がなければ発揮できない。
才能が無くても、美形じゃなくても、心が強く、自己肯定感が高くて、となると、人生楽しめそう。

というわけで、早速心理学関係の本を借りてきた。
年末年始は、読書だ~
図書館は有難い。
私のやりたい!を手伝ってくれる。

まずは、アドラーから理解しよう。
「嫌われる勇気」は貸し出し中だった(>_<)
以前読んだけれど、どこにいったかな。
図書館から借りていたのかな。
引っ越し引っ越しで、時処分したかな。

必要な時は手に入るって言うし、今必要なものが手元にあるって事。
今手元にある本から制覇するぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です