カテゴリー
未分類

何かを極める

きむたつ先生の講座を受けた。
「幸せになるために」

自分らしく自分のやりたいことをする。
苦手だと思うなら、勉強して極める。

中でも気になったのが、他人を笑顔にする。
笑顔の数が多いいほど、神様からのプレゼントも(お金)も増える。
ビルケイツや、大谷選手・・

あれ、全部やっていると神様からのプレゼントが沢山来るのか。

自分らしく自分のやりたいことを、勉強して極め、人を笑顔に。

繋がった!

私の自分らしさ、やりたいことは何?
何をしたら、人を笑顔にできるの?
やりたかったけど、諦めた事とか、先延ばしにしたことなど、書き上げていこう。

「嫌われる勇気」
「人を動かす」

の本を薦めていた。
以前読んだけど、忘れた。
私は、本を読むことが好きだけれど、多くは内容を忘れている。
その時癒されたり、学びになったりで、少々は肥やしになっていると思うが・・

インプットしたら、アウトプットすることが大切と。
知っているけど、実行していない。
こんな内容だったよと身近な人に説明してみよう。
そうすることで、自分の中に落とし込めるのだろう。

私は、何かを極めた経験があるのだろうか。
一生に1回くらい、何かを極めたい。
アッ、これもやりたい事リストに入れよう。

何かを極める(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です