カテゴリー
未分類

クリスマスパーティー

早めのクリスマスパーティー。
私、娘2人と孫とで、女子会♡

ワインは、あえて日本の物を選んだ。

チキンとミニピザがメインの、簡単パーティー。
ギョーザの皮を生地にし、トマトやピーマン、ソーセージをトッピング。ギョーザの皮はすぐに熱が通るので、トッピングする具材は、少し熱を通しておくのがいい。
ホットプレートで焼きながら食べる。
孫が焼いてくれる。
ギョーザの皮は、素晴らしい働きをする。
トッピングを変えると、タコス風にも、スィーツにもなる。

お酒が入ると必ず孫の話で盛り上がる。
しつけであったり、あの時こうだったね~って話だったり。
愛を沢山受けて育ってほしい。

明日も学校があるので早めのお開き。
今度は、年末にパーティーしようかな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です