カテゴリー
未分類

ゆったり、すっきり過ごす

引っ越しました!
前より広い。
1LDK。
以前が狭すぎたから(笑)

2,3年狭い所に住むと慣れるもので、1LDKが広く感じる。
子どもに笑われた。
狭い所に慣れるの早!って。
その前は、3LDKに住んでいたのに。

収納がしっかりしているので、すっきり暮らせるかな。
物が少ない方が、掃除もしやすい。

周りに遮る建物が少ないから、景色もいい。
角部屋なので、朝日から夕陽まで見れるし、風の通りもいい。

バスの便が少し悪くなるのが難かな。
まあ、歩けばいいか。

何より、ごちゃごちゃ狭い空間より、広いすっきりした空間に自分の心と体を慣れさせよう。
目に映る景色って、室内も含むから、環境を整えるのは大切だと思う。

ゆったり、すっきり、気持ちよく過ごすため、整える。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です