カテゴリー
未分類

引っ越し当日になりました

とうとう引っ越し当日になりました。
今日鍵を受取ったら、新しい所へ。

今日夜からは、新しい所で過ごし、明日朝仕事へ行くので、明日必要なものは、優先的に持っていく。
洋服、化粧品、鞄、シャンプー・・・
遠くないところなので取りに行けるかなと、まあ、どうにかなるかと気楽に考えているが、初日から、快適に暮らしたい。

そして、日曜日に引っ越し仕上げ。
掃除をして最終チェック。
クリーニングは入るけれど、自分で汚した分は、掃除して去ろう。
そうだね、感謝だね。
ここは、自分の給料でやっていける場所だった。
経済的自立を目指していたから、クリヤーしたって事か。
いやいや、まだ、完全ではない。
あらあら、まだまだって(笑)

自分は、完全じゃないと思っている。
仏教では(?)完全。

う~ん、「完全」を理解したい。

昨日、引っ越し前祝に、しゃぶしゃぶを頂きました。
久しぶりにお腹いっぱい食べました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です