カテゴリー
未分類

今日は、断捨離の日

明日、引っ越します。
荷物はまだ手付かず。
狭い部屋だから、荷物も少なめ。
ベッドや冷蔵庫などは、業者に頼んで、他は、自分でちまちま運んでいこうと考えている。

引っ越し費用を少しでも安く抑えたい。
ならば自分で。

何回目の引っ越しだろう。
終の棲家ではないので、人生でもう1回は引っ越すだろうね。
何度も引っ越すとは思ってもみなかった。

まあ、変わった人生。
楽しむしかない。

今日は、持っていかないものを処分するかな。
断捨離って案外難しい。
これ、まだ着ると取って置いた服を、また、どうしようとチェックする。
2,3年着ていないのに。
お金が無くなったらという不安が私の中にあるのだろう。
お金が無くなったら、洋服が買えないから、取って置こうと。

大丈夫!

必要なものは入ってくる。

お金のブロックを外す。

今日は、断捨離の日にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です