カテゴリー
未分類

好きなものを選ぶ

いつも同じカバンを持っている。
気に入って買ったけれど5年。
コーディネイトしやすいベージュ。
靴も、ベージュかグレー。
どの服にも合わせやすい色。
私の節約術。

子どもがクリスマスプレゼントに鞄を買ってくれた。
今回は、節約から離れ、好きなものを選んだら、深い青。
子どもが、お母さんは、ベージュかグレーを選ぶと思っていたと。

ウキウキするが、家に帰り冷静になった時、果たして私が着こなせるのか・・・と少々の不安が。

多分これでいい。
インスピレーションが好きなものを選び、自我が本当に大丈夫?と不安にさせる。
いつもと違うよ。
他の服と合わせ辛くない?

大丈夫。
そろそろ好きなものを選び、好きなものに囲まれる生活へ移行するとき。
節約と折り合いをつけながら、好きなものを買う。
1つ1つ丁寧に選ぶ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です