カテゴリー
未分類

思い込みや常識からの解放

牧志駅前ほしぞら公民館にあるプラネタリウムを観た。
前半は、今日の那覇の夜の星を映し、生解説。
優しい声で癒され、眠っている人がいる(笑)
そうそう、週末には、「熟睡 プラ寝たリウム」がある。
眠ってOK。
寒さ対策で、羽織り物も持参。
プラネタリウムの楽しみ方も色々あるね。

思い込みや常識を疑って見るって事が中々難しい中、寝ていいよって、よく思いついたもんだ。

色々あっていい。

私も、思い込みからの解放を目指している。

とはいえ、長年の思い込みは、私にとっては当たり前で、普通で、透明かも知れない。
そこに気づくって・・・
難しい!・・・それも思い込み?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です