カテゴリー
未分類

星好きの集まり

星関係の講座がありました。
星が好きな人の集まり、初心者コース。
とは言え、中には、中級者?上級者?も。

好きには色々あるようで、ぼーっと、きれいだな~と眺めるのが好き、星の歴史が好き、カメラで星を撮るのが好き、望遠鏡が好き・・・
私は、ぼーっと眺めるのも好き、昔の人もこの景色を眺めていたんだな~といにしえに想いを馳せるのも好き。
色々あっていい。

講師の方たちは、もちろん星好き✨
マニアックな方もいれば、説明することが大好きな方も。

好きな事をしている時の人って、輝いている。
輝いている人を見るのも好き。
星よりもこっちが好きかも😊
波動かな。
輝いている波動がこちらにも伝わってくるから、いい気持ち。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です