カテゴリー
未分類

新月の願い事

新月に願い事をすると叶うと聞いたことがある
紙に書いて・・・

一生懸命願って書いたことがあるけど、叶ったかな~
そうだね~、叶ったものもあるし叶っていないものもある

願い事や目標は、紙に書いた方がいいとはよく聞く
目にすることで、無意識にその方向へ行動するのかもしれない
そして、いつの間にか叶った!ってなる

自分は何を叶えたいのか
何を目標としているのか
何をしたいのか

紙に書く事で、整理が出来き、意識、行動がそこへ向かいやすくなる
そろそろ年末
今年を振り返り、今年中にしたい事を書き出してみようかな
そして、来年の目標や叶えたい事を少しずつ書き出してわくわくしようかな

もちろん苦しい目標ではなく、わくわく楽しい事を選択!

曇っていて、新月が見えないので、波上宮の写真を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です