カテゴリー
未分類

コーヒー豆で優雅な気分

コーヒー豆をもらった
いつも挽いたものを買うので、ちょっと優雅な気分
嬉しくて1粒かじってみた
苦いけど、いい気分
だけどコーヒーミルがない!!
あっ、ミルミキサーがある!!
代用してみよう

コーヒーを挽いて、豆の呼吸を感じながら、ゆっくりお湯を注いで・・・いいね~
自分の生活の中に、小さないい気分を取り入れる
いつの間にか、たくさんのいい気分に囲まれているっていうのが目標

「自分の機嫌は自分でとる」と初めて聞いたのは、10年くらい前だったかな
どういう事?と思った

子どものため、夫のため、家事育児に必死だった
自分を自分で癒していく事を教わった
いま・・・元気元気




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です