カテゴリー
未分類

幸せは自分の心が決める

なんだか体が重いような感じ
なんだか気分が・・・
休み明けの日のあるある
そういう時、とりあえず動いてみる
キッチンに行って、コーヒー淹れてみたり
軽いストレッチしたり
体を動かすと、なんだかエネルギーが戻ってくる

朝の散歩が良いよって聞いて試したけれど、1回で終わった(;´Д`)
気持ちはよかったけれど、
自分に出来るレベルからやってみる

コロナ禍で体調を崩す一つの原因は、運動不足
運動は、精神面へも影響する
悪循環だ~

「幸せはいつも自分の心が決める」みつを
人生後半
幸せ時間が増えた気がする



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です