カテゴリー
未分類

体質改善したい~

子どもの頃からアレルギー性鼻炎・・・
悪化すると病院へ行って治っての繰り返しなので、体質改善したい!!とずーっと思っていた。

何年か前に民間でアレルギー検査(ニュースキャンで)をした時に、小麦など出てきたので、大好きな麺類を食べ過ぎないようにしているが、病院で検査してみたいと思い、行ってきた。
30分で結果が出る血液検査を受けた。
結果は・・・
アレルギーなし。
ほこりも小麦も花粉も、何も無し。
えーーー
そんな事ってある?
ずっと医者からアレルギー性鼻炎と言われ、ほこりでくしゃみをし。あれは何だったの?
検査ミス?
異常なしで疑う私、頭が混乱。

待て待て、神様からのメセージは何?
「抗うものはびこる。」
誰かを憎むとその人にエネルギーを送っているようなものと聞いたことがある。自分にはストレス。抗うと(意識を向けると)相手は強くなるって事。

アレルギーと戦うなって事かな。
「アレルギー」にエネルギーを送って、強力にしているなんて笑える~

人生を楽しむために今日から「健康」にエネルギーを送る事にする。健康のために歩く、健康のために発酵食品も取り入れるとか。
楽しく😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です