カテゴリー
未分類

数字の神秘

ドライブ中に前の車が「4444」など続きナンバーだとテンションが上がる。エンジェルナンバーといって、数字にはそれぞれのメッセージがあるらしく、続きナンバーはより強くなる。

私には、人生の師匠がいるのだが、この方から「365日誕生日全書」という本を貸してもらった。師匠の下で学んだ方もその本の編集に携わったらしく、プレゼントされたという。

世の中にはいたるところに数字がある。エースナンバー、ラッキーナンバー、色々あるが、なぜ、その数字が使われたのか。不思議。

何々、、、「1」には始まり、「2」には調和。ふむふむ。ゆっくり読んでいくとして、やっぱり気になるのは、自分の子どもの生まれ年、誕生日。何と書かれているのか、ふむふむ。

気になるとすぐ調べたくなる、それも好奇心。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です